So-net無料ブログ作成

紅白出場者決定!しょこたん落選・・ [ジュリエットの本音]

紅組 白組
aiko (7) 秋川雅史 (3)
青山テルマ (初) Aqua Timez (2)
秋元順子 (初) 五木ひろし (38)
絢香 (3) EXILE (4)
アンジェラ・アキ (3) 北島三郎 (45)
いきものがかり (初) 北山たけし (4)
石川さゆり (31) キマグレン (初)
大塚愛 (5) 木山裕策 (初)
川中美幸 (21) コブクロ (4)
GIRL NEXT DOOR (初) ジェロ (初)
倖田來未 (4) 羞恥心 with Pabo (初)
伍代夏子 (15) SMAP (16)
小林幸子 (30) 東方神起 (初)
坂本冬美 (20) TOKIO (15)
SPEED (4) 徳永英明 (3)
天童よしみ (13) 氷川きよし (9)
中島美嘉 (7) 平井堅 (6)
中村美律子 (13) 布施明 (24)
浜崎あゆみ (10) ポルノグラフィティ (7)
Perfume (初) 前川清 (18)
一青窈 (5) 美川憲一 (25)
平原綾香 (5) Mr.Children (初)
藤あや子 (16) 水谷豊 (初)
藤岡藤巻と大橋のぞみ (初) 森進一 (41)
水森かおり (6) 森山直太朗 (3)
和田アキ子 (32) WaT (4)

主な不出場歌手
AKB48w-inds.DREAMS COME TRUE鳥羽一郎
BoAさだまさし長山洋子槇原敬之
モーニング娘。スキマスイッチmihimaru GTGackt
中川翔子BREAKERZ香西かおりGReeeeN

 

しょこたん落選しましたね・・・残念です。

本人もショックなのか

ブログの更新がなかったです・・

紅白なんて忘れましょう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

中川翔子ことしょこたん紅白確定!? [詩♪]

1-
確実

確実
(1)
浜崎あゆみ (9)
「Mirrorcle World」
デビュー10周年を記念し、これまで発売された43枚のシングルをすべて収めたベストアルバムを発売しました。
2-
確実

確実
(2)
aiko (6)
「KissHug」
女性に圧倒的な支持を受けるシンガーソングライター。今年の紅白でもaikoワールドを展開してくれるはずです。
3-
確実

確実
(3)
DREAMS COME TRUE (12)
「連れてって 連れてって」
来年20周年を迎えるポップス界の大御所。どれだけの人がその音楽に慰められ元気づけられたか計り知れません。
4-
確実

有力
(4)
中島美嘉 (6)
「ORION」
今年は女性お笑いトリオ・森三中と結成したコラボレーションユニット「MICA 3 CHU」が話題になりました。
5-
確実

有力
(5)
絢香 (2)
「おかえり」
抜群の歌唱力を持つ20歳。男女問わず、多くの若者から絶大な支持を受ける今を代表する女性アーチストです。
6-
確実

有力
(6)
大塚愛 (4)
「ロケットスニーカー」
シンガーソングライターとしてのみならず、映画にも出演するなど多彩な才能はどこまで広がるか計り知れません。
7-
確実

有力
(7)
青山テルマ (-)
「そばにいるね」
昨年、SoulJaとコラボした「ここにいるよ」のヒットでブレイク。トリニダード・トバゴ人の祖父を持ちます。
8-
確実

微妙
(14)
アンジェラ・アキ (2)
「手紙~拝啓 十五の君へ~」
ピアノの弾き語りでじっくり聴かせてくれる本格派。昨年の紅白でも心に響くステージを披露してくれました。
9-
有力

微妙
(8)
BoA (6)
「Kissing you」
韓国と日本のみならず、中国、台湾、シンガポールなどアジア諸国の友好の架け橋として大活躍しています。
10-
有力

微妙
(9)
倖田來未 (3)
「Moon Crying」
ラジオでの問題発言で世間を騒がせましたが、復帰後もヒット曲を放ちその人気の高さを証明してくれました。
11-
有力

微妙
(10)
Perfume (-)
「love the world」
テクノポップでは初のオリコン1位を獲得するなど絶好調の3人。老若男女問わず幅広い層の支持を集めています。
12-
微妙

微妙
(11)
モーニング娘。 (10) Berryz工房 (1) ℃-ute (1)
「ヒットメドレー」
“ハロー!プロジェクト”を代表する人気グループ。昨年に続き、今年も3組の贅沢な競演が見られそうです。
13-
微妙

微妙
(12)
いきものがかり (-)
「花は桜 君は美し」
日常の何気ない気持ちをストレートに表現した歌詞とメロディーで若者の圧倒的な支持を受ける3人組バンドです。
14-
微妙

微妙
(13)
Pabo (-)
「陽は、また昇る」
『クイズ!ヘキサゴンⅡ』で人気の里田まい、スザンヌ、木下優樹菜により結成されたおバカアイドルグループです。
15-
微妙

微妙
(15)
mihimaru GT (2)
「幸せになろう」
ポップスとヒップホップを融合させた“HIP!POP!”で独自の世界を作り出す2人組。紅白2年連続出場中です。
16-
微妙

微妙
(16)
藤岡藤巻と大橋のぞみ (-)
「崖の上のポニョ」
宮崎駿監督アニメ『崖の上のポニョ』の主題歌が大人気。9歳の少女とおじさんコンビによる異色ユニットです。
17-
微妙

微妙
(16)
平原綾香 (4)
「ノクターン」
10月スタートのドラマ『風のガーデン』で女優デビュー。歌手とは一味違った新たな魅力を見せてくれそうです。
18-
微妙

微妙
(17)
中川翔子 (1)
「綺麗ア・ラ・モード」
ブログやその言動が大人気のマルチアイドル。その人気はオタクのみならず日本全国に広がっています。
19-
微妙

微妙
(19)
新垣結衣 (-)
「赤い糸」
“ガッキー”の愛称で親しまれるスーパーアイドル。映画にドラマに歌にとその勢いはとどまることを知りません。
20-
微妙

微妙
(18)
Superfly (-)
「愛をこめて花束を」
1stアルバム『Superfly』が2週連続1位を獲得するなど、その斬新なサウンドが若い世代を中心に大ブレイク中です。
21
|
30
-
微妙

微妙
21-SPEED  22-GIRL NEXT DOOR  23-一青窈 24-谷村奈南 25-中村中 26-AKB48 27-松浦亜弥 28-alan 29-元ちとせ 30-安室奈美恵

あるサイトではこんな予想になってましたwwwwww

しょこたんは確定だと思いますが・・

どうでしょうか?


タグ:予想 紅白
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「ジュリエット」の癒しの詩 「           」~無数 [詩♪]

                「雨と君と僕」 

雨の列に並ぶ僕と

いつも側にいる君

いつだって同じだったね

空からの無数の贈り物と

君からの温かい想い

心地いい時間だったのを覚えてるよ

この時間はどこからきたんだろうね

何度となく繰り返される時間の中で

忘れてしまった気持ち

大切な時間だったのに

すべてを忘れてしまったんだ

あの記憶の時間に

憧れてただけだったのかな

そんな僕だけど

まだ温かさくれるかな

君の温かい無数の雨と

雨の列に並ぶ僕へ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ドコモ携帯のお得な情報~♪ [ジュリエットの本音]

みんな携帯ってどこの使ってる?

ドコモの人いますか?

こんなサービスがあるのはご存知でしょうか?

「プレミアクラブ」の「プレミアメッセージR」!!

これは知らないと損ですので

ご紹介しますね!

「ドコモプレミアクラブ」は入会するだけで

いろんな最新情報など

お得意なことを送ってくれます!

どんなこと?って

例えば、

いろんなお店のクーポン情報などですね!

これはかなり使えますよ!

それから、

ショッピングやアンケートなど

いろいろな方法で楽しみながら

ポイントまで貯まっちゃうんです!

ドコモユーザーなら登録して損はありませんよ!

まだ登録してない人、

知らなかったって人、

今すぐ、

「プレミアクラブ」の「プレミアメッセージR

について調べてみては?

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

「ブラッディ・マンデイ」&「ガンダムOO」 [ジュリエットの本音]

土曜日は面白い番組盛りだくさんだね~

ブラッディ・マンデイ」と「めちゃいけ」

がぁ~~~~~

かぶるんですよね~

ガンダムOOオープニング

UVERworld 「儚くも永久のカナシ」

が一位に輝きましたね!

ガンダムOOは

ほんと面白いから

ぜひ見てみてね~!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

クリスマス~キャロルが~ [ジュリエットの本音]

小さい時のクリスマスの思い出って何がある?

ん~

やっぱりサンタさんだよね~?

みんなは信じてた子供?

それとも・・・wwwな子供?

サンタクロースはいるとおもってたなぁ~

だって願い事したらほんとに叶うんだもんね~!

サンタは夢を運んでくるから

信じる以前に何も考えなかったかも・・・

いい子にしかやってこないって言われて

クリスマスがくると

いつもいい子になってたな~!

懐かしい思い出だし

子供の頃しか体験できない気持ちだし

絶対にこの先も永遠に

子供たちに伝えていきたいですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ブログっなに? [ジュリエットの本音]

ブログってなんだろうね?

誰が見てるのか?

ほんとに見てくれてるのか?

最初は不安だよね?

でも続けているうちに見てくれてる人の増えてきて

同じ趣味

同じ感覚

そんな人に

一生出会うことがなかったはずの

そんな人達との出会いが

一番の幸せなのかも

継続は力なり

これを知る事ができるのも

ブログなのかな~

無限のつながりを体験できたのが

一番の収穫です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

リサイクル気分でブランド品ゲット! [ジュリエットの本音]

コメ兵ってご存知ですか?

ブランド品などを買い取り販売しています。

11月27日木曜日から12月25日木曜日まで

大幅値下げで買えちゃう

「冬の大感謝祭」

というのを開催しています。

創業60年を超え、東証2部上場企業

で安心してお取り引きできます。

まだ使えるけど使わないし・・

もうこれ要らないしどうしよう・・

そんな時はコメ兵に引き取ってもらい

欲しかった商品を購入できる!

「リサイクルデパート」というべき

お店です。

例えば、

ヴィトンのバックはたくさん持ってるけど

今は、HERMESのバックもいいな~

そういうときに、

ヴィトンの使わないバックを引き取ってもらって

HERMESを購入!

これでヴィトンのバックも無駄にならないし

自分の欲しい商品も買えるし

一石二鳥ですよね。

気になった人は、コメ兵

「冬の大感謝祭」をチェックしてみては?

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ミクシーの最新企画~ [ジュリエットの本音]

ドミノ・ピザ×mixiでタイアップ企画やってるの

みんな知ってますか~?

ドミノ・ピザとmixiって

これまた画期的なことを思いつくもんですね~

なんか面白そうなので

ドミノ・ピザ×mixiタイアップWebサイト

をのぞいてきましたよっ!

いろんな企画があったのですが

その中でも面白そうなのが

「ちょっぴり贅沢しちゃったこと♪」

という

コンテストを見てきました~。

みんなの贅沢ってなんだろう?

ちょっと気になったのでね~

自分と同じ感覚の人いるかな~?

どれどれ・・・・

あっ!

たくさんいるよwwww

そうそう!

そうなんだよね~!!

うんうん!

わかるよ・・・

共感しちゃいましたwww

あっ”

ちゃんとピザも頼めますからご安心をっwww

携帯からでも頼めちゃうみたいですよ!

あ~ピザ~!

おっ?

新商品か?

なになに・・

冬の新商品「チーズリストランテ」?

うまそう~~~~!!

リポートつき!?

余計食べたくなるじゃないか(笑)

あ~食べたくなってきたよ・・・

みんなも一度

ドミノ・ピザ×mixiタイアップWebサイト

行ってみて!

食べたくなるよっ!

で、贅沢なこと書き込んじゃって!

1万円分のドミノ・ピザの商品券

当たるかも!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

デジタルムービーカメラっていいね~ [ジュリエットの本音]

デジタルムービーカメラを探してたんだけど

「ザクティ」という商品がいいな~と

調べてたら

そしたらこんなCMがありましたwwww

「ザクティ」の機能とか

この商品の特徴、

「ザクティ」らしさがわかりやすく伝わり

しかもアニメなので

途中で飽きることなく見ちゃいました。

特徴を捉えて、

なおかつユーモアも取り入れてて

「ザクティ」が好きになってしましましたwwww

機能も映像も大きさも文句なしです。

「ザクティ」に興味もたれた人は、

「ザクティチャンネル」がユーチューブで見れるので

そちらも見てみてね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。