So-net無料ブログ作成
検索選択

中川翔子ことしょこたん紅白確定!? [詩♪]

1-
確実

確実
(1)
浜崎あゆみ (9)
「Mirrorcle World」
デビュー10周年を記念し、これまで発売された43枚のシングルをすべて収めたベストアルバムを発売しました。
2-
確実

確実
(2)
aiko (6)
「KissHug」
女性に圧倒的な支持を受けるシンガーソングライター。今年の紅白でもaikoワールドを展開してくれるはずです。
3-
確実

確実
(3)
DREAMS COME TRUE (12)
「連れてって 連れてって」
来年20周年を迎えるポップス界の大御所。どれだけの人がその音楽に慰められ元気づけられたか計り知れません。
4-
確実

有力
(4)
中島美嘉 (6)
「ORION」
今年は女性お笑いトリオ・森三中と結成したコラボレーションユニット「MICA 3 CHU」が話題になりました。
5-
確実

有力
(5)
絢香 (2)
「おかえり」
抜群の歌唱力を持つ20歳。男女問わず、多くの若者から絶大な支持を受ける今を代表する女性アーチストです。
6-
確実

有力
(6)
大塚愛 (4)
「ロケットスニーカー」
シンガーソングライターとしてのみならず、映画にも出演するなど多彩な才能はどこまで広がるか計り知れません。
7-
確実

有力
(7)
青山テルマ (-)
「そばにいるね」
昨年、SoulJaとコラボした「ここにいるよ」のヒットでブレイク。トリニダード・トバゴ人の祖父を持ちます。
8-
確実

微妙
(14)
アンジェラ・アキ (2)
「手紙~拝啓 十五の君へ~」
ピアノの弾き語りでじっくり聴かせてくれる本格派。昨年の紅白でも心に響くステージを披露してくれました。
9-
有力

微妙
(8)
BoA (6)
「Kissing you」
韓国と日本のみならず、中国、台湾、シンガポールなどアジア諸国の友好の架け橋として大活躍しています。
10-
有力

微妙
(9)
倖田來未 (3)
「Moon Crying」
ラジオでの問題発言で世間を騒がせましたが、復帰後もヒット曲を放ちその人気の高さを証明してくれました。
11-
有力

微妙
(10)
Perfume (-)
love the world」
テクノポップでは初のオリコン1位を獲得するなど絶好調の3人。老若男女問わず幅広い層の支持を集めています。
12-
微妙

微妙
(11)
モーニング娘。 (10) Berryz工房 (1) ℃-ute (1)
「ヒットメドレー」
“ハロー!プロジェクト”を代表する人気グループ。昨年に続き、今年も3組の贅沢な競演が見られそうです。
13-
微妙

微妙
(12)
いきものがかり (-)
「花は桜 君は美し」
日常の何気ない気持ちをストレートに表現した歌詞とメロディーで若者の圧倒的な支持を受ける3人組バンドです。
14-
微妙

微妙
(13)
Pabo (-)
「陽は、また昇る」
『クイズ!ヘキサゴンⅡ』で人気の里田まい、スザンヌ、木下優樹菜により結成されたおバカアイドルグループです。
15-
微妙

微妙
(15)
mihimaru GT (2)
「幸せになろう」
ポップスとヒップホップを融合させた“HIP!POP!”で独自の世界を作り出す2人組。紅白2年連続出場中です。
16-
微妙

微妙
(16)
藤岡藤巻と大橋のぞみ (-)
「崖の上のポニョ」
宮崎駿監督アニメ『崖の上のポニョ』の主題歌が大人気。9歳の少女とおじさんコンビによる異色ユニットです。
17-
微妙

微妙
(16)
平原綾香 (4)
「ノクターン」
10月スタートのドラマ『風のガーデン』で女優デビュー。歌手とは一味違った新たな魅力を見せてくれそうです。
18-
微妙

微妙
(17)
中川翔子 (1)
「綺麗ア・ラ・モード」
ブログやその言動が大人気のマルチアイドル。その人気はオタクのみならず日本全国に広がっています。
19-
微妙

微妙
(19)
新垣結衣 (-)
「赤い糸」
“ガッキー”の愛称で親しまれるスーパーアイドル。映画にドラマに歌にとその勢いはとどまることを知りません。
20-
微妙

微妙
(18)
Superfly (-)
「愛をこめて花束を」
1stアルバム『Superfly』が2週連続1位を獲得するなど、その斬新なサウンドが若い世代を中心に大ブレイク中です。
21
|
30
-
微妙

微妙
21-SPEED  22-GIRL NEXT DOOR  23-一青窈 24-谷村奈南 25-中村中 26-AKB48 27-松浦亜弥 28-alan 29-元ちとせ 30-安室奈美恵

あるサイトではこんな予想になってましたwwwwww

しょこたんは確定だと思いますが・・

どうでしょうか?


タグ:予想 紅白
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「ジュリエット」の癒しの詩 「           」~無数 [詩♪]

                「雨と君と僕」 

雨の列に並ぶ僕と

いつも側にいる君

いつだって同じだったね

空からの無数の贈り物

君からの温かい想い

心地いい時間だったのを覚えてるよ

この時間はどこからきたんだろうね

何度となく繰り返される時間の中で

忘れてしまった気持ち

大切な時間だったのに

すべてを忘れてしまったんだ

あの記憶の時間に

憧れてただけだったのかな

そんな僕だけど

まだ温かさくれるかな

君の温かい無数の雨と

雨の列に並ぶ僕へ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

「ジュリエット」の癒しの詩 「   if・・        」~無意 [詩♪]

       「無意」

愛に意味があるなら

君にだって意味はあるのかな?

真実が答えだというなら

自分は何なんだ?

いつかまた

同じトキが許されるなら

あの日の意味を伝えたい。

もしあのトキの記憶に戻れるなら

あの意味を教えたい。

君がいたトキの中は真実だと思いたい・・

それがきっと答えなんだと思う。

あのトキの気持ちは本当の

君の姿さ、

あのトキの中が・・

あのトキの中が・・

今もずっと響いてる。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

「ジュリエット」の癒しの詩 「  If・・・   」~無問 [詩♪]

            「If・・」

もしこの世界がなかったらどうする?

もしウソがホントならどうする?

もし生命がなかったらどうする?

もし言葉がなかったらどうする?

もし生きているのかわからなかったらどうする?

もし考えられなかったらどうする?

もし・・

「もし」なんていくらでも言える便利な言葉・・

もしなんて忘れてしまえばいいんだ・・

もしなんてこの世にはないんだ・・

もしなんて・・

もしなんて・・

 

 

 


タグ: 感動 iF

「ジュリエット」の癒しの詩 「  無限の光   」~無光 [詩♪]

            「無限の光」

夜空を見上げてごらん

見つけることが出来るはずだよ!

無数に輝くこの星の中に

必ず一つあるはずだよ!

諦めないで、前を向いて、

時には立ち止まる勇気、

後は見つけるだけなんだ!

何も恐れる事はない、

何に屈する事もない、

ここで見た空を思い出すよ

ここで見た星が綺麗だって言ったあの日、

輝く星は無数に見える空から、

また一つ、

また一つ、

どんどん星が消えていくんだ・・

遠い光が消えた空に残るのは、

悲しい思い出だけなんだ

でも夜空に光が無くなることはないんだよ

もっと、

もっと遠くから光はやってきて、

あっという間にこの空を、

光で埋め尽くしてしまう・・

その繰り返しが光だから

その繰り返しがつながっていく・・

だからいつか見つけてね、

自分の、

自分だけの輝く星を!

                             ‘じゅりえっと‘

 

 

 

 

 


タグ:無限
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

「ジュリエット」の癒しの詩 「   青い記憶    」~無憶 [詩♪]

                   「青い記憶」

昔のことが昨日のように感じるね

この胸を締め付ける気持ちは何?

いつか見た景色が綺麗だったね

あの日のことは忘れないよ

何もかもが新鮮だったんだ

何もかもが夢だった

あの日の心は今の自分さ

胸の苦しみは嬉しさの色

きっと優しい色なんだね

そっと抱きしめて今を見つめて

少しだけ立ち止まっていいんだよ

自分にウソはつきたくないから

すべてが自分に返ってきたとしても

すべて受け止めてあげるから

あの時の気持ちが晴れるまで

ずっと前を歩いてあげるから

明日は自分が前を歩いてるんだ・・きっと

                                         ーじゅりえっとー

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

「ジュリエット」の癒しの詩 「 先  」~無変 [詩♪]

                  「 先 」

楽しい動物園がある・・

悲しい動物園もある・・

人間だって同じだ!

悲しい社会があり、明るい社会がある

生きてる物には、必ず存在することなんだ!

だからこそ

そんなものにはとらわれず、生きていこう!

不可能はない!

偶然もない!

奇跡だってない!

そんな言葉はすべてまやかしだ!

そう、

今が変わることのできる時代なら・・

全部が真実に変わるんだ!

理想なんて語るもんじゃない!

変えるものなんだ!

だって生きているじゃないか

なんで生きてる?

存在意義は?

あ~くだらない!

そんなもの捨ててやれ!

騙されてはいけないんだ!

生きているのに訳なんていらない!

生きているから生きている!

それ以外に何を求める?

存在?

存在してることが存在意義だ!

人は欲で生かされているんじゃない!

欲が人を生かしているんだ!

ちょっとした違いですべて変わるほどちっぽけなんだ・・

だからこそ意味があるんじゃないかな?

ここにはたどり着いてはいけないんじゃないかな?

それほど単純なことなんだよ・・

難しく考える必要はない!

すべてが自由だったんだ・・

それを捻じ曲げる力が変える力なんだ・・・

                                   じゅり・エット

 

 

 


「ジュリエット」の癒しの詩 「 雨 」~無輝 [詩♪]

                   「雨・・」

目覚めの雨で

空は見えないけど

輝いているね

晴れるより晴れてるほうが美しいから

雨だって同じだよ

降るより降ってるほうが美しいんだよ

みんなだって同じだよ

もう何も言わなくてもいいよね

みんなも知ってるはずだから

つらい時、悲しい時、苦しい時、

みんなだって同じなんだね。

                                        ジュリエット。。

 

 

 


タグ: 気持ち
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

「ジュリエット」の癒しの詩 「 キミ色 」~無色 [詩♪]

                 「キミ色」

キミの想いに気付いていたよ

まだキミは気付いていないけど 

過去の想いは遠い記憶

そんな時を過ごしていたね

遠くの方から壊れていく日

そんなキミと生きる未来

どうしてだろう・・思い出せない

いつもの笑顔が消えたキミ

生きていることさえ忘れたキミ

空の色が消えた涙

暗い光がキミを照らす

それでもキミには帰る場所があるんだね

きっと誰かが見てるから

あの頃の色を思い出してみて

透き通るようなキミ色を

そう・・あの頃のキミは・・

思い出せないキミ色

                               じゅりえっと

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

「ジュリエット」の癒しの詩 「大切な気持ち」~悲哀花 [詩♪]

                「悲哀花」

いつか君に話した事があるんだ 

大切な君に贈るよ

心に届くまで

あの頃の君は遠かったね

今の君に贈るよ

君に届くまで

人には間違えもあるんだよ

きっと忘れてたんだろうね

そっと置いていくね

君の僕からのプレゼント

いつまでも

いつまでも待っているから

いつまでも

いつまでも見守っているから

そでだけが今の僕にできるすべてだから・・

                                         「じゅりえっと」

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。