So-net無料ブログ作成
検索選択
雑学王 ブログトップ

ジュリエットのおすすめ便利グッズ~ [雑学王]

これ知ってます?

魔法のテープ・・いやいや「<スコッチ>メンディングテープ」っていうらしいです。

なんと便利なことか・・

もう普通のテープが使えなくなりますよ!

なにがスゴイかといいますと、

まず、貼ったすぐなら剥がせて修正が効く!ってこと

それだけじゃございません!

なんと、貼った上から普通に字が書けるんですよ!

それだけで驚いてもらっては困ります!

このテープは貼った瞬間、

どこに貼ったの?

えっ?

ほんとに目立たない!

もちろんコピーしたって影も写らない!

しかも、変色しにくい!

もう、魔法のテープと呼んでいいんじゃないですかね!

と、通販番組口調で紹介してみました。(笑)

一回使ってみて!ほんといいから!

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ジュリエットの~今一番欲しいもの~! [雑学王]

                    「パソコンのことならパソコン工房!」

パソコン工房って聞いた事ありますか?

ないという方におすすめしたいと思います。

       

そろそろパソコンを買い換えたくて探していたところ、

こんな動画出会いましたよ! 

アニメーションで面白く、分かりやすく説明されました!

うん!確かに大手メーカーのパソコンには要らないものがたくさん入ってて高いな~!

って、まさに思ってたわけですよ!

 ネットを見るだけの人!動画を見る人!ゲームをする人!

人それぞれ、さまざまなパソコンの使い方があるわけで、

自分にあった、自分だけの専用パソコンがあったっていいじゃないか!

よし!今度は自分専用パソコンだ!と

とりあえず「パソコン工房」のサイトを覗いてきました。

すると・・なんでしょう?

たくさんパソコンがあるじゃないですか・・

それも丁寧に使う人がわかりやすいように!

ゲームに向いてるパソコンか~!

欲しいな~!

あまりパソコンのことはわかんないけど、たぶんいろいろゲームに適した改造がしてあるんだろな~ってのはわかります。その割りに、値段もお手ごろ!

自分ではパソコンをいじるの無理だからこういうの助かります!

わからない人にとって値段より何より大切なのは!

そう!サポートですよね

見た感じ、サポートもしっかりしてるみたいなので安心です。

たぶんこういう人多いんじゃないかな?

パソコン得意って人は、「faith」「TWOTOP」ってとこにパーツがたくさんあるから、

オリジナルパソコン作ってみよう!

気になった人は、一度覗いてみてね~!

、「faith」こちらをどうぞ

「TWOTOP」こちらをどうぞ

あ~!パソコン買い換えたいお~!!

         「じゅりえっと」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

お前のすべてを否定してやる! [雑学王]

るろうに剣心の斉藤一の台詞です。

「お前のすべてを否定してやる」

バトルロワイヤルでも似たような台詞ありましたよね?

栗山千明の台詞で

「あたしの全存在を賭けて、あんたを否定してあげる」

ま~それだけなんですけど・・

豆知識「デスノートっていろんな色があるらしいですよ。」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

美容について~しわ、たるみのエイジングケア [雑学王]

                     「美容について」~諦めたくない年齢肌

 最近女性のみならず、男性にも美容ブームが到来し、メンズエステなども増えてきている現代社会。

いつまでも若く、美しくと誰もが願うことですよね。

それほど美容とは何か引き付ける魔力があるのでしょう。

美容の歴史をさかのぼると古代からあるみたいですし、

やはり美とは奥が深いですね。

肌の悩みは人それぞれ違うと思いますが、

今回は、しわとたるみをテーマにしてみようと思います。

簡単で、誰でもすぐ始められる美容法があれば紹介していきたいと思います。

「しわ」「たるみ」は肌の天敵ですよね!

しわ、たるみは何故できるのか?

その原因について色々調べてみました。

①「しわについて」

しわの出来るおもな原因は、加齢により肌から水分含有量が減るためと、皮膚の真皮層からコラーゲン減少する為に起こる老化現象です。

その原因としては、紫外線による光老化と乾燥があげられます。
紫外線や乾燥によって、皮膚真皮層のコラーゲン線維が減少・エラスチンの変性・エラスチンやコラーゲンなど線維芽細胞の活動が鈍くなり、肌のたるみが促進され、「しわ」も大きくなります
また、アイホールや、目尻のしわは、皮下脂肪の減少などの老化により、局所的に皮下脂肪組織が減少することで起こります。

 ②「たるみについて」

たるみとは加齢による真皮の変化(紫外線によるコラーゲンやエラスチンの破壊等)から、皮膚が弾力や柔軟性を失い、支える力が不足し、顔の皮膚が下がってしまうたるみ現象です。
目元、ほお、顎(あご) のたるみが目立ちやすくなります。

しわたるみは両方とも顔の皮膚が弾力性を失うことによって現れます。

要するに、しわとたるみの関係は大きいようですね・・

美容とは決して一石二鳥とはいきません。

継続が力だと思いますので、

簡単で手間もかからない、自分ですぐに始められることが大切です。

それらのことから、私は、エイジングケアをおすすめします。

「エイジングケア」とは簡単に言うと「老化対策」「加齢対策」です。
私たちのお肌は、毎日紫外線や生活リズムの乱れなど、たくさんのストレスを受けています。そんなお肌をきちんといたわってあげることで、お肌の老化するスピードを遅らせて、いつまでも若々しいお肌でいられるようにすることです。

しわたるみを同時に「エイジングケア」なされてはいかがでしょうか?

私のおすすめは、みなさんも一度は聞いた事はある商品だと思いますが、

やはりL'ORÉAL PARiSロレアル パリ」の「リバイタリフト」 シリーズ です。

世界で一番売れている商品なので間違いないですね。

本当に手間もお金もそんなにかからずに始められるのでおすすめです。

興味のあるかたはぜひ一度使ってみてくださいね。

しわ、たるみ、エイジンクケアに興味のある方はこちらからも行けます。しわ、たるみ解決

 


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

ミステリーの謎に迫れ・・「信じるか信じないかはあなた次第です!」 その1 [雑学王]

今日、ムー大陸の本を読みました。

ムー大陸は知ってますか?

簡単に説明しますね!

数万年前に栄えた超古代文明です。

有力な説は、

太平洋の真ん中に横たわっていた巨大な大陸であったと・・・

理由は、

世界地図を見たことありますよね?

今から思い浮かべてください!

地図を見たとき何が一番に見えますか?

海ですよね?海にしておいて下さい!

一番目に付く海はどのあたりですか?

そうです!海しかない場所がありますよね?

なんでぽっかり海に!?

そこが太平洋です。分からない方は地図で調べてみてください。

ちなみに、太平洋の大きさはご存知ですか?

なんと!?

1億6000平方キロです!

想像も出来ません。地球上最大の大洋です!

そこには昔ムー大陸があったんですよ!

ちなみに、
日本人のルーツは未だ謎です。

どこから来たのか?謎の民族です!

ムーによると、

ムー人たちが日本に来た時には、日本にはかなりの文明が栄えていたとも・・

ムーの子孫が、日本人のルーツだとも言われています。

日本なんて世界から見たら、ほんのちっぽけな島国じゃないですか?

そう思った事はありませんか?

それなのに何故いつも時代の先端を走っていられる大国なんでしょう?

不思議ですよね???

ま~信じるか信じないかはあなたの自由です。(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
雑学王 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。